歯科予約を楽にする

アポイント管理システム

RESERVAなら全部できます!

  • デジタル予約台帳
  • 24時間のWEB予約
  • 患者様アンケート
  • メニュー別診療設定
  • キャンセル対策
  • 患者のデータ管理

2,000医院が利用する予約管理プラットフォーム

歯科医院向けの新しいタイプのクラウド予約システム。アポイント情報には、「リコール施策」「キャンセル対策」「統計分析」などに活用できる、歯科経営の成功に欠かせないヒントがつまっています。成功している歯科医院では、アポイント情報を活用したさまざまな施策を展開しています。
●患者様への事前アンケート
●キャンセル対策のリマインドメール
●メールでのかんたんリコール・お知らせ
●チェアサイド予約
●治療完了後のかんたん定期検診予約

歯科医院のサンプル

歯科医院向けの新しいタイプのクラウド予約システム。アポイント情報には、「リコール施策」「キャンセル対策」「統計分析」などに活用できる、歯科経営の成功に欠かせないヒントがつまっています。成功している歯科医院では、アポイント情報を活用したさまざまな施策を展開しています。

予約情報と個人情報を守る

安心安全のデータ管理

「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム — 要求事項」に則って、適切に個人情報保護を行っている事業者として、 一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、 プライバシーマーク(JIS Q 15001)の認定を受けております。

RESERVAの特徴

  • 導入は3分、操作も簡単

    RESERVAは事務作業の負担を削減する予約管理システムです。予約ページの作成はたった3分。操作はパソコン初心者でも簡単に使えるほど、シンプルです。病院、サロン、イベントなど各種予約タイプに対応し、豊富な機能を取り揃えています。顧客管理画面も直感的に使えるので、心配不要です。

  • オモテナシの外国語対応

    RESERVAがいよいよ多言語対応します。英語、中国語(簡体)、韓国語。インバウンド向けの予約システムとしてご利用いただけます。外国からのお客様に心のこもったオモテナシ対応が可能です。不明な点は、無料のサポートセンターにメールでご相談ください。*2017年に対応予定

  • 全ての予約を一元管理

    RESERVAを導入すれば、ネットからの予約のみならず、電話予約、メールからの予約などすべての予約を一元管理できます。予約対応時に発生する面倒な手間が省けます。複数スタッフで運営されるサロン、歯科、スクール、大規模イベント・セミナーなどでは大変便利にご活用いただけます。

  • PC、スマホ、タブレット対応

    パソコン、スマホ、タブレットの各種デバイスに対応しているので、予約受付を逃すことはありません。もちろん、予約状況の確認も世界中のどこにいても24時間365日確認することが可能です。どなたでも簡単に直感的に使えるシンプルデザインで操作性を重視した万能の予約システムです。

セミナー情報