健康診断の予約システム国内No.1

無料の予約システムを導入して健康診断の予約受付を楽にしませんか?

健康診断に特化した予約システム
社内健診、歯科検診、がん検診にも最適
国内最大手の予約管理システムだからデータも安全管理!
健康診断のオペレーションに合致したシステム

3分で登録!ずっと無料(0円)で使える!

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    見れるから便利!
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    24時間いつでも
    ネット予約可能!
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    使い方はメールでサポート!
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    会員管理機能を実装
    受診者管理ができる!
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    万全の情報管理体制
    信頼のPマークを取得
担当者様!こんな悩み、不安を抱えていませんか?
  • 検診予約の変更ばかりで予約管理がぐちゃぐちゃ。
  • 定期検診の無断キャンセルが気になる。
  • 社員番号・社員IDでのログインできるかな?
  • 紙の予約台帳の記入漏れミスが多発。どうしよう。
  • 受付窓口や電話口で受診者を待たせてしまう。
  • 社員がみんな忙しい予約時間を守らない…。
  • スマートフォン予約の要望が急増している…。

RESERVAを使えば、こんなにメリットがある!

  • ネット予約システム
  • 電話受付代行
  • 受診者管理機能
  • 予約の管理台帳
  • 会員管理機能
  • リピートマーケティング機能
  • 来院・来場履歴表示
  • 無断キャンセル防止機能
  • 社員番号連携機能

健康診断専門予約システムの成功事例

東京都港区 IT企業様

社員数が1,000人を超え検査・検診が急増し、総務部門としても今後の健診予約に対して頭を悩ませていました。当社は若手社員が多くRESERVAはスマートフォンにも対応していて、利便性が高まりました。導入して半年ですが無料プランでずっと利用しています。パスワード機能があり社内システムとして使えるので重宝しています。

東京都千代田区 運送業様

ドライバーはほとんど本社にはおらず、各々の予定も流動的です。予約システムを導入することで、キャンセルや予約変更がとても楽になりました。また社員IDをログインIDとして活用できるため個人情報の管理も効率的になりました。情報セキュリティに対してRESERVAは当社の脆弱性審査にも対応してくださり助かりました。

東京都大田区 医療機関様

当初は、数百万円の予約管理システムを活用していました。当院では、多数の中小企業様の健康診断、社内健診に対応しており、低コストで導入できる健康診断専門の予約システムを検討していました。RESERVAは何といっても永久無料で使えますし、アカウント発行から導入までほんの数分で完了するのがすごいですね。

無料で使える健康診断専用の予約システム

無料から使えるプラン
フリー ブルー シルバー ゴールド プラチナ
高機能予約システムを
無料で使いたい方
予約件数を
追加したい方
ホワイトラベルと
団体予約を使いたい方
属性の追加機能を
使いたい方
マーケティング機能を
使いたい方
0 2,000 5,000 10,000 20,000

よくあるご質問(FAQ)

システムに詳しくないので導入するのが不安です。
RESERVAでは、健康診断のご担当者様向けにサポートセンターをご用意しています。
ご不明点は、フォームからお問い合わせください。
自分で作れるか不安です。
パソコンの初心者の方でも簡単に健康診断に対応した予約システムが作れます。無料なので是非一度お試しください。
導入前にどういうサンプルページになるか見てみたい。
多数の導入実績がありますので、担当営業までメールでお問い合わせください。サンプルや実際に導入している事例をご紹介します。
ずっと無料で使えるのですか?
RESERVAは予約システムを健康診断向けに永久無料で提供しています。高度なオプション機能をご利用頂く場合は有料版をご用意していますが無料版でも十分ご活用いただけます。
健康診断ではなく、歯科を経営していますが使えますか?
RESERVAは、健康診断のみならず多くの医療機関、クリニックにてご利用いただいております。是非、無料プランからお気軽にご利用ください。
健康診断以外にどのようなどういうところに導入実績がありますか?
RESERVAは、国公立病院、クリニック、検査専門機関、企業内健康診断、市区町村健康診断、健保の健康診断や検査でご利用いただいています。また皮膚科、健康診断、小児科など様々な診療科で患者管理、予約受付け管理システムとしてご利用いただいています。
情報管理体制について教えてください。
当社では、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に厳格に従い、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備し、プライバシーマーク(Pマーク)を取得しています。また、個人情報保護法、および監督官庁のガイドラインを遵守した個人情報保護対策を行なっています。
サポート体制はどうなっていますか?
サポートセンターにてメールでサポートしております。導入時のご不明点、運用時の課題などお気軽にご相談ください。