歯科経営を応援する予約システム

歯科予約システムを活用して新患の集客!
国内最大手だから患者データも安全管理!
クリニックのサンプル

簡単・即時登録!永久無料で使える!

  • アイコン
    予約状況がスマホで
    見れるから安心!
  • アイコン
    24時間いつでも
    ネット予約可能!
  • アイコン
    予約前日に確認の
    自動メール配信!
  • アイコン
    万全のサポート体制
    お気軽にどうぞ!
  • アイコン
    会員管理機能を実装
    患者管理ができる!
  • アイコン
    万全の情報管理体制
    信頼のPマークを取得
院長先生、こんな悩み、不安を抱えていませんか?
  • 予約の新患が急増して予約管理がぐちゃぐちゃ。
  • 歯科予約の無断キャンセルが気になる。
  • ノートでの予約管理は非効率!改善できないかなぁ。
  • 予約の記入漏れミスが多発。どうしよう。
  • 受付窓口や電話口で患者様を待たせてしまう。
  • 学会への出張中に予約状況が常に気になってしまう…。
  • スマートフォン予約の要望が急増している…。

RESERVAを使えば、こんなにメリットがある!

  • ネット予約システム
  • 歯科に特化した電話受付代行
  • 歯科の新患集客支援
  • 顧客(患者)管理台帳
  • 来院患者の会員管理機能
  • リピートマーケティング機能
  • 歯科への来院履歴表示
  • 無断キャンセル防止機能
  • Google、Yahoo上位表示

RESERVAの歯科予約システムの成功事例

群馬県高崎市 歯科医院様

高崎は歯科医院の激戦区なのですが、特に若年層の新患を獲得するためには予約システムが必須だと感じていました。スマートフォンユーザーを取り込むことが重要だと思い、スマホ予約に定評あるRESERVAを採用しました。RESERVA導入後は、新患が118%増加しましたので効果を実感しています。予約の無断キャンセル防止機能、前日確認メールの自動配信など歯科視点の機能は重宝します。

北海道旭川市 医療法人様

私どもは北海道旭川市及び札幌市で歯科医院グループを経営しています。経営する医院の予約状況をリアルタイムで確認したくRESERVAの歯科医院予約システムを採用しました。個人情報の取扱いは患者様も気にしており、予約システム選定過程で最重要視しました。RESERVAは当社のセキュリティ基準をクリアし、強固な情報管理体制で信頼してます。RESERVAはSEO対策も強く、集患にも効果があります。

東京都港区 歯科医院様

患者様が望んでいるのはリアルタイムで予約を受けられるシステムです。新規患者さんの半数はネットからなのでRESERVA予約システムは必須アイテムです。歯科医院を開院するにあたって「リアルタイムで予約を受けられるシステム」を探していました。初期費用がン百万円かかる予約システムをリースで組むこともできず、途方に暮れていましたが、RESERVAは無料でも高機能なので大変助かっています。

無料で使える歯科専用の予約システム

無料から使えるプラン
フリー ブルー シルバー ゴールド プラチナ
高機能予約システムを
無料で使いたい方
予約件数を
追加したい方
ホワイトラベルと
団体予約を使いたい方
属性の追加機能を
使いたい方
マーケティング機能を
使いたい方
0 2,000 5,000 10,000 20,000

よくあるご質問(FAQ)

システムに詳しくないので導入するのが不安です。
RESERVAでは、歯科医院のご担当者様向けにサポートセンターをご用意しています。
ご不明点は、03-6256-0560(平日10:30-17:30)までお問い合わせください。
導入前にどういうサンプルページになるか見てみたい。
歯科予約システムのサンプルページ
なぜ無料で使えるのですか?
RESERVAは予約システムを歯科医院様向けに永久無料で提供しています。高度なオプション機能をご利用頂く場合は有料版をご用意していますが無料版でも十分ご活用いただけます。
皮膚科のクリニックを経営していますが使えますか?
RESERVAは、歯科医院様のみならず多くの医療機関、クリニックにてご利用いただいております。是非、無料プランからお気軽にご利用ください。
歯科医院以外にどのような医療機関で導入実績がありますか?
RESERVAは、国公立病院、クリニック、検査専門機関、企業内健康診断、市区町村健康診断、健保の健康診断や検査でご利用いただいています。また皮膚科、眼科、小児科など様々な診療科で患者管理、予約受付け管理システムとしてご利用いただいています。
情報管理体制について教えてください。
当社では、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に厳格に従い、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備し、プライバシーマーク(Pマーク)を取得しています。また、個人情報保護法、および監督官庁のガイドラインを遵守した個人情報保護対策を行なっています。
サポート体制はどうなっていますか?
サポートセンターにて電話・メールでサポートしております。導入時のご不明点、運用時の課題などお気軽にご相談ください。