体育館 の予約受付を効率化
導入実績No.1の予約管理システム
RESERVAなら全部できます!
- オンライン予約台帳
- 24時間WEB予約
- 利用者アンケート
- 複数メニュー設定
- 自動キャンセル
- 会員機能・メルマガ機能
100以上の体育館が利用する予約システム
体育館向けのクラウド型予約システム。予約情報の中には、「顧客情報」「顧客要望」「統計分析」など、予約数増大及び運営の成功に欠かせない多くのヒントがつまっています。稼働率の高い体育館では、予約情報を活用した数多くの施策を実施しています。
●要望を承る事前アンケート機能
●キャンセル対策のリマインドメール
●かんたんメルマガ・お知らせ配信機能
●直前予約・指定時間締め切り機能
●かんたんにできる次回予約受付
予約情報と個人情報を守る

安心安全のデータ管理
「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム — 要求事項」に則って、適切に個人情報保護を行っている事業者として、 一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、 プライバシーマーク(JIS Q 15001)の認定を受けております。
RESERVAの特徴
-
導入は3分、操作も簡単
RESERVAは事務作業の負担を削減する予約管理システムです。予約ページの作成はたった3分。操作はパソコン初心者でも簡単に使えるほど、シンプルです。病院、サロン、イベントなど各種予約タイプに対応し、豊富な機能を取り揃えています。顧客管理画面も直感的に使えるので、心配不要です。
-
オモテナシの外国語対応
RESERVAがいよいよ多言語対応します。英語、中国語(簡体、繁体)、韓国語、タイ語。訪日外国人向けインバウンド向けの予約システムとしてご利用いただけます。外国からのお客様に心のこもったオモテナシ対応が可能です。多言語予約システムの特設ページはこちら。
-
全ての予約を一元管理
RESERVAを導入すれば、ネットからの予約のみならず、電話予約、メールからの予約などすべての予約を一元管理できます。予約対応時に発生する面倒な手間が省けます。複数スタッフで運営されるサロン、歯科、スクール、大規模イベント・セミナーなどでは大変便利にご活用いただけます。
-
PC、スマホ、タブレット対応
パソコン、スマホ、タブレットの各種デバイスに対応しているので、予約受付を逃すことはありません。もちろん、予約状況の確認も世界中のどこにいても24時間365日確認することが可能です。どなたでも簡単に直感的に使えるシンプルデザインで操作性を重視した万能の予約システムです。